平成30年・春の叙勲「旭日双光章」を受賞!

不動産
05 /07 2018
ご報告です。

このたび弊社社長が、

旭日双光章

を受章することとなりました。わ-いーわーい。

公式発表は4月29日だったのですが、その日から電報、お花、お祝いが

たくさん届きました。ありがとうございます!

s-IMG_1339.jpg


s-IMG_1340.jpg


勲章の授与基準というのがいろいろあるようでして。

勲章は故人の功績や業績を国家が表彰するもので、

長年にわたる功績を対象とする側面が強く、

基本的に70歳以上が叙勲の対象、とのことです。

(間違っていたらすみません・・・)


長年務めてきた、京都府宅地建物取引業協会副会長としての功績が認められた、ということのようです。

本当にありがたいことでございます。

5月9日にはホテルで伝達式と、その後皇居で天皇陛下に拝謁・お言葉を賜るそうです。

おー、ドキドキするー。って私が行くわけでもなんでもないのですが。

陛下のご年齢を考えると、どうかご無理をされないように、とも思ってしまいますが…


叙勲にあたり、詐欺の電話があるので気をつけるように、とのお知らせもありました。

名簿を送り付けられ、代金を請求されたりする、などとあり、

従業員一致で、そんな電話は返り討ちだ!!と団結いたしました。

いまのところ、そのような電話は一度もありませんが。


明後日には陛下に拝謁でございます。

社長、おかあさん、緊張しすぎないでくださいね!


スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。