すごい!!羽生選手!!宇野選手!!

たわごと
02 /16 2018
今回のオリンピックから、見ました。男子フィギュア。
前からのファンでもありません。でも、ソチオリンピックはみてました。
そうです、にわかに見出したんです。でも、感動しました。

本日の男子フィギュア、ショートプログラム。

ドキドキしながら見てました。
義母も午前中から見ておりました。
まだかまだかと首を長くして待っておりました。

そしていよいよ最終組!!6分練習も終わり、羽生選手がスタートポジションにつきました。
がんばれー!!!と義母と二人してテレビにくぎ付けになっておりました。その横でチラ見の社長。
阪神のキャンプ中継の方が気になる。すみません。

その時!!
「プルルルルル・・・・(事務所からのコール)、はい、はい、あ、義母さん、たたみやさんからお電話です」

義母、最初の1分半を見逃す。
あんなタイミングで電話ってありますか??

しかし。
11月にけがしはって、どんな練習を積み重ねてきたのか、どんな精神力なのか、想像をはるかに絶しておりますが、
羽生選手だけ、素人の私が見ても異次元の演技に見えました。先入観ですかね??
得点もすごかった。
宇野選手もすごかった。
なんちゅー精神力でしょうか?

フリーもこの調子で滑ってほしい…
けがだけはもうしはりませんように…



スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。