FC2ブログ

ようやく

たわごと
08 /25 2017
暑い・・・もうすぐ9月だというのに、なんでしょうか、この暑さ。
帰りの自転車、数分こいだだけでぐったりしてしまう体力のなさ。

本日。
よーやく長い夏休みが終わり、子どもたちが学校へ。わーいわーい。
上履き、宿題、雑巾などなど荷物を抱えて登校していきました。
がんばれよー。

そして第2段のようやく。

先日、久々にママさんバレーに参加してきました。
楽しかったー。
気の合う仲間と、大声出して体を動かすのって本当に楽しいです。

ふたたびバレーバカ魂に火がつきそうです。1月に事故をしてから、ずっとバレーを我慢してきました。

バレー仲間LINEの、「次回練習日でーす」という連絡に参加できず、ただただ、
「楽しそうで・・・いいな・・・(泣)」とみているだけでした。

いうても、事故の後遺症で肩がまだ治りきっていないので、レシーブだけでしたが。

それでも十分に楽しかったです。

ただ。2試合しただけなのに、後半、足ががくがくとしはじめ、レシーブの体勢を維持できず。
恐るべき体力の低下。
サーブをレシーブしようとして、自分の左足が自分の右足にひっかかるというていたらく。
なさけない…
ぼちぼち、がんばろ。

スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。