2軒目のお披露目です!

インテリア
01 /06 2017
2軒目のご紹介です!



こちらは土地面積100.87㎡、延べ床面積80.20㎡、建蔽率・容積率は1軒目と同じく50%、80%です。
間取りは3LDK、1階はLDK約13.25帖、洋室4.5帖、2階に7帖が2部屋と5帖が1部屋です。

1外観2
外観です。白色ですっきりと統一しました。

2玄関
玄関ドアを開けたところ。下駄箱の間にもうけた窓から明るい光が入ります。

3玄関ホールと個室
玄関ホールと洋室のドアを開けたところです。

4LDからキッチンみる_0831
リビングに入りました。1階LDKの広さは約13.25帖(900mmモジュールです)

5LDKとデッキと洋室2
キッチンから1階を見渡します。こちらもリビングダイニングに隣接したウッドデッキがありますl。

7階段からLDKとデッキ
リビングダイニングとキッチンカウンター。ワイドオープンサッシで解放感がありますね。

9洗面室からデッキ
洗面室です。こちらからもウッドデッキにアクセスできます。

8洗面室
洗面室。

10洋室からキッチン方向吹き抜け
1階洋室からLDKをみています。

11_1階洋室からLDK
こちらも1階洋室からのながめ。

12_1階洋室吹き抜け
1階洋室は吹き抜けになっています。洋室は約4.5帖。

13_2階からデッキ
2階からデッキをみおろしたところ。2階のバルコニーも見えます。

14_デッキ見上げ
ウッドデッキから見上げたところです。

s-キッチン
設備のご紹介。こちらキッチンです。食器洗浄機がついています。
s-キッチン食器棚
キッチン食器棚です。

s-洗面台
洗面化粧台。横のニッチ壁にはこのあと、棚がつけられました。


いかがでしたでしょうか??
2軒同時工事で、お施主様には設備やクロス、建具の色決めなどいろいろご判断いただくことも多かったの思いますが、最終的にご満足いただける建物となりました。もちろんお引渡しして終わりではなく、今後もなにかとサポートさせていただければと思います。

東住販では設計のご相談はもちろん、土地探しからもお手伝いいたしております。

自分の思い通りの家を作るのはまずご予算が大切ですが、思い通りの土地の広さや設備には手が届かなくても、設計の力で住みよく快適に暮らせることは可能だと思います。

家を買う、建てるというのはもちろんすごく時間と精神力のいることかもしれませんが、頼んでよかったなあ~と思っていただけるよう、東住販は徹底的にサポートいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。