北区小松原北町2号地、オープンハウスのお知らせです!

不動産
06 /28 2016
来る7月2日、3日の土日、京都市北区小松原北町の2号地、初オープンハウス開催いたします!
時間は13時~17時です!

kitakukoukoku2.jpg

kitakukoukoku.jpg

小松原地図

7月2日の新聞折り込み広告です!少し見えにくいかと思いますが…


「住んで楽しく明るく使い勝手のいい家」をコンセプトに、間取りはもちろん、収納スペースにもこだわった家ができました!

玄関横にシューズクロークを設けました!靴だけでなく、ガーデニング用品やかさなど、物があふれがちな玄関もすっきりすることと思います。

固定階段式ロフトはなんと約8帖のスペース。季節ごとの洋服や、季節用品なども、固定階段ですので運びやすく、ゆったりと収納していただけることと思います!

ダイニングには造作デスク(棚付き)、その横には収納スペースを設けました。リビングダイニング内に収納スペースがあると、部屋が散らかりにくく、すごく便利です。

キッチンには造作の収納スペース。ストック食品の保管もこれで安心ですね。

リビング上部には勾配天井とトップライトを設けました。
隣接する和室は南に面しており、明るいです。また、扉でリビングとしきることができ、玄関から直接和室に入れるようにもなっていますので、応接間としても使っていただけます。

2階の1室は、屋根付きバルコニーがあります。

住宅ローンのご相談、リフォームのご相談はもちろん、今度家を建てようと思っているけれど、内装や設備の参考に見たい…
だけでも構いません♪どうぞお気軽にご来場くださいね。お待ちしております!
スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。