ありがとうニトリさん。

たわごと
06 /23 2016
夜中はすごい雨でしたね~。
我が家の裏手はちょっとした山でございます。
あまりにひどい雨が降ると、おいおい大丈夫か・・・と不安に・・。
昨晩もあまりの雨音に目が覚めました。

昨日の休日、布団圧縮袋を買いにニトリへ行きました。
圧縮袋って、すごく安いんですね~、びっくり。
600円までであるではありませんか。

わたしの中で、圧縮袋はテレビで直販していた時代でストップしておりました。
だんなもそのくちらしく、「そりゃ1つ2000円ぐらいするだろう」と。

で、ニトリに行ってびっくりしたわけです。
こ、これがデフレスパイラルの要因なのか…?
(↑まったくもって浅はかな知識↑)

めでたく布団圧縮袋をゲット。

さらに。
長年ほしかった花瓶も3点ゲット。花瓶って探すとなかなか売ってないもので…
インテリアショップにちょろっとおいてあるものは、人を憤慨させるに相応しい値札がはられていることしばしば。

これから夏で、切り花は長持ちしないのに、うれしくてさっそく切り花を買ってきてしまいました。
ありがとう、ニトリさん。殺風景な我が家も、これで少しはうるおいがでるかも。
スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。