FC2ブログ

不動産
06 /16 2016
ある日突然、以前のパスワードでログインできなくなってから、ようやくパスワードのヒントが送られてきてブログをアップできるようになりました。すっかりご無沙汰でございます。

舛添知事もいよいよ退任。
最後の方は哀れさもただような・・・・

昨日のお休み、子供たちもたまたま4時間下校だったので、珍しくおでかけにいこう!ということになり。
少し早いですが、川に行こう!と京北町まで…と嵐山のあたりを車で走っていると、看板に
「清滝」
の文字。
京北まで行く気力がもともとそんなになかった主人、「清滝」にしよう。と急きょ行先変更。

有名なトンネルをくぐってすぐの川原で遊んできました。

しかし・・・
寒い!!川沿いは涼しい<やや寒 といった感じ。

先客のグループが数個あるぐらいで、閑散としています。そもそも川岸スペースがそんなに広くない。

ゆく川の水はたえずしてしかももとの水にあらず…とはよくいったものです(←上から目線)
豊富な水量で、どんどんどんどん流れてきます。しばし見とれる。
川の流れる音はどうしてあんなに気持ちいいのか?

水着に着替えた子供たち、元気よく遊んでおりましたが、案の定最後は「寒い…」
さわがにも発見したものの、1匹のみでそのあとはみることもできず、残念…

水はとてもきれいでした。やはり川は気持ちいい。今年は何回いけるでしょうか。
スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。