FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段であがってみたら・・・。

不動産
02 /06 2009
昨日、いつものように仕事が終わって自宅マンションへ着き、

9階にある我が家へいつものようにエレベーターで行こうとしていたのですが、

何を思ったか、私、「階段で行くわ!」と主人と娘を残してすたすた

上り始めました。

しかも初めはちょっと軽めのダッシュ。部活みたい。

前は6階で息が切れ始めたのですが、なんと昨日は5階で・・・。

完全なる運動不足、確実に体は退化していっております。

そういえば目覚ましなしでも起きれることが増えたのも、

体が睡眠を昔ほど必要としなくなったから???

こどものころは意味もなく走ったりしてたのに・・・。

9階の踊り場からは「ママ~」と娘の呼ぶ声。

最後の方はてすりにつかまり、よれよれで登りきりました。

なんと情けない・・・。

素敵な母でいるためにも体力つけなくては!!
スポンサーサイト

トラックバック

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

ブログ ローン 節税 セミナー 融資 福岡 名古屋 京都 札幌 不動産投資法人債 失敗 オーストラリア メリット 大阪 物件 リスク 利回り 東京 マンション フルローン サラリーマン 収益物件 現状 日記 アパート 不動産投資会社 タイ 中国 ファンド 関西 今すぐ不動産投資を始...

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。