FC2ブログ

不動産
05 /09 2016
雨降りの一日になりました。

ゴールデンウィーク、母の日も終わりました。
皆様はいかが長期休暇をすごされましたか?

我が家では、あちこち楽しくおでかけを・・・といいたいところですが、28日の夜からのどの異変を感じたわたくし、翌日発熱→喉痛い→飲めず食えず→体力低下という残念なことになりまして、ほぼ、外出せず、寝て過ごしました。
一応実家に帰ったものの、実家でも寝て過ごす、というありさまでございました。

一度は、このまま寝て過ごすなんていやだ!!!と思って、家族ででかけたのですが、あえなく撃沈…早々に帰宅、とほかの家族にとってとんだ迷惑者のありさまでした。

でも。
私も不惑の歳でございます。
家で過ごすということは、お金も使わず、混雑したトイレにも並ばず(だいたい混雑時のトイレは不衛生である)、食事をするのに並ばなくてもよく、これで体調がよければ植木でも買ってきて家の周りをきれいにしたり、のんびり本を読んだりできた・・・・。
これはこれで悪くない、うん・・・と臥せりながら考えておりました。不惑の使い方、間違えてる?

年末年始には、絶対に体調を崩すまいと、時節柄もありかなり警戒していたのに、こんなさわやかな五月の時期に、まさかのダウン・・・油断大敵です。

皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。