FC2ブログ

北区小松原北町オープンハウスのお知らせです!

不動産
10 /27 2015
2komatubarakoukoku.jpg

オープンハウスのお知らせです!

10月31日、11月1日、3日の土曜、日曜、祝日の火曜、午後1時から5時までオープンハウスを開催します!!


場所はこちらです♪
2小松原地図

現地にお車を停めるスペースもございますので、お気軽にご来場ください!


今までたくさんの注文建築、建売住宅を設計・販売をしてきた東住販の、一貫して変わらないコンセプトが「住んで楽しく、明るく使い勝手のいい家」です。

図面や写真では伝えきれない、「楽しく、使い勝手よく」暮らすことにこだわったおうちになっています。
足をお運びいただき、じっくりとご覧になって頂きたいと思います。

閑静な住宅街のなかにある、南向きの立地。土地面積約39.4坪、普通車が2台とめられます。
玄関からプライベートスペースを通らずにアクセスできる和室は、客間としての使用はもちろん、引き戸を開け放せばリビングと一体としての使用も可能です。
家族をより近くに感じられるリビングイン階段。家族の顔を見ながら調理できるカウンターキッチン。
リビングには勾配天井とトップライトを設け、デザイン性+明るさを確保。
土地北側は土間スペースが。
底冷えのする京都でも温かく過ごせる、リビング、ダイニング、キッチンに3面床暖房。

キッチンはフルオープン食器洗浄乾燥機、人造大理石カウンタートップ、スライド収納。
浴室は大阪ガスのカワック、ミストサウナ。

2階は3部屋。主寝室使用にも対応できる独立性を保った北側7.5帖の洋室にはたっぷりの収納スペースを確保。壁にはミニテーブルを造作しました。小さな書斎、ミセスコーナーとしても。
洋室6帖の二部屋は南に面していてとても明るいです。
2階にもトイレを設置。

そして。
固定階段式ロフトを設けました!
はしごの出し入れ不要で、大きな荷物でも運びやすい設計です。7.5帖分のスペースがあります!

こだわりがたくさん詰まっています!風通し、陽当りなど、ぜひ現地でご確認ください!住宅ローンの相談も承ります!
また、上記日程以外でもご希望の日程をお聞かせいただければ、ご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ご来場、お待ちしております!!!

スポンサーサイト

災い転じて福となす

たわごと
10 /05 2015
このたび、東住販に大事件が発生しました。
それはなにかって???

愛猫、みーこが失踪したのです。土曜の夜に屋上から失踪。
日曜の朝、義母から電話が。
「みーこがいなくなってん・・・」

もう、この上ない箱入り娘だったミーコ。
たとえ一晩でも朝帰りなど、したこともございません。
なんにも食べられず、物音におびえ、一睡もしていないのではないか…
ミーコのことを思うと同時に、社長と義母さんの気持ちも思うと辛くてたまりません。

日曜、朝から近所を捜索しましたが見つかるわけもなく。
こうなれば探偵さんをやとうしかないか??以前テレビで見たことあるぞ??

もう会えないのかな…昨日、ソファで寝転んでたのにな…

そして今朝。朝6時40分。義母さんから電話が!
「ミーコ、帰ってきてん!」
夜中の一時に無事戻ってきたそうです。

よかったねえ~、みーこ!!!
うちじゅう大喜びです。

そして!!ここからがすごい。

捜索してくれたお礼にと、すき焼き用黒毛和牛肉を社長からいただきました~♪
わーいわーい。みーこ、失踪して、帰ってきてくれてありがとう!!
すべてミーコひとりでやったことで、私は近所を散策しただけなのに!!

これでどれだけミーコが愛されているのか、伝わったかと思います。
しあわせなやつ、みーこ。

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。