FC2ブログ

年末・・・

不動産
12 /26 2011
今日は朝から雪が降ったりやんだり。とっても寒うございます。
でも、これでこそ年末という気がします。

早いもので今年もあと1週間で終わりです。
昨年末に大雪で電車に閉じ込められたのがもう1年、まだ1年…。
今年は無事帰省できるでしょうか??

会社も本日で終了、1月5日までお休みをいただきます。

今年1年はこどもたちがそれぞれ幼稚園、保育園に入園し、私も仕事に本格的に復帰し、あわただしさのせいか、体調をくずしがちでした。とほほ。
来年は季節の変わり目に気を付けて、体調を万全にしようと思います。
何をするにもまず元気でなければ!

こどもはいつでも全力で遊び、泣き、こちらに無心でむかってきます。
自分もちんたらしてたらあかんなーと思います。


どうぞ来年もご愛顧くださいますようお願いいたします。
皆様よいお年をおすごしくださいませ。


スポンサーサイト

あっちゅうまに・・・

不動産
12 /16 2011
12月ももう半ばをすぎました。

毎日が、やることがたくさんあるからか、あっという間にすぎていきます。
こどもたち二人を寝かしつけたらやっと自分の時間が…と思いますが、
明日のことを考えると早く寝たほうがよい、という判断が脳内で下され、
私も子供たちの後を追い、すぐ眠りにつく毎日です。


さて、だいぶ年季の入ったわが社のパソコンが、ついに買い換えられました!!
社長、ありがとうございました!!ますます仕事、がんばります!!(ほんとか??)
もーなんでもサクサク動いてくれて、物件資料作るもの早い早い。
身に余る・・・いやいやそんなことはない、大いに仕事に活かしますです。

しかし、慣れないマウスのせいで、右腕が痛く、腱鞘炎間近な感じです。
痛いです。

今日は、いつものTさん夫妻が晩御飯食べにおいでといってくださったので、
おちび2人+私でおじゃまします。
こういう方が身近にいるということがどれだけありがたいことか…。
感謝感謝です。

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。