FC2ブログ

父にだけやたら甘えるミーコ

不動産
12 /08 2007
最近のミーコ。
父(社長)への甘えが目に余るほどになって参りました。

私の勝手な想像ですが、孫の誕生で、あきらかにミーコへの
注目度が下がってしまい、ミーコは実は寂しいのではないだろうか…。

というても、父の中では、孫2人を抜いてミーコが一番かわいいのでは
思います。
父は嬉しそうに、
「ミーコはなあ、夜ふとんに入ってきて一緒に寝るねん、どんな甘える~」と
ニコニコ語ります。

そんな父のあふれんばかりの愛情を肌で感じるミーコは、
だからやっぱり父に甘えるのでしょう。

下、写真。愛し合う二人。この写真も何度か取り直した1枚。なぜ撮り直したか。
「あかん、ミーコがかわいくない。かわいく写るように!」との社長命令が下ったため。
07-12-08_18-30_20071208184251.jpg


ごめんよ、ミーコ。ほったらかしにしているわけではないのだよ。
これからは以前のようにかわいがるようにします。許してね。





スポンサーサイト

ちびママ憩いの場→ダイハナ

不動産
12 /07 2007
今年の9月頃から、仕事の合間に義理の姉とせっせと
「児童館」に通っております。

そうこうしているうちにママともさんができまして、
こないだママ3人、おちびさん3人でランチしてきました。
ランチといってもおちびさんはベビーカーで待機、ですが。

住んでいるところの近くには「ダイヤモンドシティ・ハナ」があります。
授乳室・おむつ交換台は充実してるし、トイレはベビーカーごと
入れるものが各階にあるし、バリアフリーは当然なのでどこでも
すいすいいけるし、何しろお店が広いので、ベビーカーを
押してても気を使う場面が少ない!ほんと、助かります。

なので、平日のお昼に行けば、ベビーカーを押したママさんを
たくさんみかけます。
デパートなんかは行くと大変だし、こういうお店が近くにあって
本当に助かっています。

「ダイハナ」というのは、もちろんダイヤモンドシティ・ハナのこと。散歩途中のママともさんの耳にふと、聞こえてきた高校生の会話、
「ダイハナ行く~?」
ダイハナって・・・。まあ、この略に違和感を感じる時点で
歳、なんでしょうなあ…。

ちょっと新鮮なコトバだったのでタイトルに入れてみました。

なんでも省略するのね、最近の若者は…。





お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。