FC2ブログ

誠に申し訳ありませんが・・・

不動産
03 /13 2007
すっかり更新が滞ってしまいました。

というのも、また産婦人科の先生から自宅安静が命じられ、
「ひきこもり」しておりました。
自分ではまったく自覚症状がなく、いつも先生に
しかられてばかりでしたが、最後の最後にも「絶対安静!」
を命じられてしまいました。自分では無理しているつもりなど
全然なかったのですが・・・。おかしい・・・。
体もしんどくないし、引きこもるというのは辛いものです。
掃除、洗濯など下腹に力が入る作業は一切だめ、といわれてしまい、
ますます暇になり、アマゾンで大量に本を買い込み、
読書三昧しておりました。

そうこうしている間に
出産予定日の1ヶ月前となり、里帰りすることになりましたので
誠に勝手ながらしばらくブログをお休みさせて頂きます。
もちろん、誰か他の者が書いてくれたらいいのですが、
なかなかうんといってもらえません・・・。

できたら2~3ヶ月後ぐらいには再開したいと思いますので、
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

お留守番隊長

○当社は社長+スタッフ3名の計4人で営業しております。
○このブログは、読書好き(料理、建築、インテリア、伝記に関する本が好き),スポーツ観戦好きの女性スタッフが担当しております。
○せっかちであわてんぼう、それゆえ一緒に働いているだんなにいつも叱られてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。